不動岩(山鹿、熊本県)と名所探索

| コメント(0)

3/9(土)ミステリー登山に福村ガイドが行ってきましたので紹介します。ミステリーなので当日まで行先は未公開でしたが、実は熊本県山鹿の不動岩でした。山行時間は大した事はありませんが岩峰の上に上がったり、ちょっとした岩場を上ったりして楽しみました、その後は名所探索でしたヨ
01_071_2_2 02_073_2_2 03_074_2_2 04_075_2 05_079_2
1)一の鳥居から見る不動岩 2)登山開始 3)不動明王に参拝 4)そそり立つ岩峰 5)岩峰上でのポーズ
06_081_2 07_085_2 08_086_2 09_089_2 10_090_2
6)岩峰だけでなく整備された登山道 7)立ち入り禁止の看板もあります 8)中不動の上にて記念写真 9)金比羅神社に参拝(安全山行に感謝) 10)別の角度から見る不動岩・・・山行は終了して名所探索です
11_096_2 12_100_2 13_101_2 14_103_2
11)鞠智城  12)日輪寺 13)八千代座 14)山鹿灯篭民芸館・・・装飾古墳館など探索して帰福しました

写真をクリックすると拡大できます。

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ