浅間山(日本百名山)

| コメント(0)

前号に引き続き浅間山をお届けします。台風が急に来る情報、早めに登山を終了するしかない、宿を早めに出発、早めの下山にした。
01p1010775 02p1010777 03p1010781 03p1010843 04p1010783 05p1010792 06p1010793 07p1010831 08p1010800 09p1010803 10p1010805 10p1010809 11p1010812 12p1010814 13p1010815 13p1010817 13p1010820 14p1010823 15p1010834 16p1010836 17p1010842 18p1010845 19p1010850 20p1010860
①車坂峠登山口 ②穏やかな登りの中コースを進む  ③③分岐に到着、浅間山が見えてきました ④第1外輪山を進みます ⑤上っていきます ⑥前掛山の分岐 ⑦警報装置、ガスが発生するとサイレンがなるそうです ⑧⑨黒斑山山頂 ⑩⑩浅間山がクッキリ ⑪Jバンドが見えています ⑫ 前に進みます ⑬⑬⑬蛇骨岳 ⑭風が出てきました、引き返すことにしました ⑮⑯トーミの頭を進みます ⑰帰りは表コースを下山しました ⑱シェルターがあります ⑲紅葉は今からですかね? ⑳無事に下山してきました・・・元気のよい人は「高峰山(花の百名山」に登りました。・・・夜、台風が通過するのを標高2000m、展望の良いうたい文句のホテルで過ごしました

写真をクリックすると拡大できます。

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ