大崩山・鹿納山

| コメント(0)

徳永哲哉、石村陽子ガイドの報告。4/28~29大崩山~鹿納山の縦走に行ってきました。ご存知のように熊本県、宮崎県の県道、林道の崩落はすざまじく本当に厳しい山行になりました。しかしこれが本当の登山かな?・・・林道の普及で簡単に登れるのが本当に正しいのか考えさせられる今日このごろ。期待のアケボノツツジは標高1100mぐらいまで咲いていましたが大崩山頂付近、鹿納山頂付近の見ごろはチョット早くあと10日ぐらいあとかな?徳さんいわく「もう行かない」と本音が出ましたが、お客様は「大T_imgp1751     T_imgp1762  T_imgp1798_2 満足」の報告で何よりでした。T_imgp1765T_imgp1764_2 T_imgp1759_2 T_imgp1776 T_imgp1774_2 T_imgp1788 T_imgp1791 T_imgp1799

T_imgp1792

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ