みなさま。 お元気にお過ごしですか? 3月から、丸々3ヶ月ほど巣ごもり生活でした。、 ただ、運動のため、近くの「許斐山」(271m)には、良く登りました。 最初は、1日おきに位に行こう!と、思っていましたが、 だんだん、ちょっとダラけ、、それでも1週間に2回ほど、 家から徒歩で、往復2時間。 回りの植物も、日ごとに変化していき、楽しく、今は、ウツギが綺麗です。 これからも、しばらく、世の中は元には戻らないようですが、 安全対策をしながら、山登りもしたいですね。 昨日、6月7日(日)、主人と添田町の「岩石山」(454m)に行きました。 やっと、少し遠出の山登り。 ヤマツツジが綺麗で、。英彦山も間近に見え、360度の景色が最高でした。 国見岩は、用心して、途中までにしましたが、ちょっと残念・・ でも、無事、楽しく行ってきました。 近くの山、まだまだ沢山登りたいですね。