ご無沙汰しております。 北九州の状況は心配ですが、活動自粛がようやく解除されて良かったです。 今週末くらいに、久しぶりに清水山にでも登ろうかと考えています。 遅くなりましたが、以下近況報告です。

こんにちは フクムラです。 私はこの3ケ月間、必要、不可欠須な用事以外は外出もせず、超真面目にロックダウン生活を送ってきました。^^ 期間中は、押し入れに長い間眠っていた「レッグマジック」「ミニトランポリン」「振動マシン」などが室内で大活躍してくれました。 また、山関係の本(チベット旅行記)を読んだり、映画(エベレスト3Dなどなど)を観たりしながら、地図でそれらの舞台近くに 登れる山がないかなどチェックして楽しんでいました。 登山とは関係ありませんが、気分転換に観たドラマ「梨泰院クラス」「愛の不時着(北朝鮮の風景が素敵)」も良かったです。 様々な条件つきですが、そろそろ近くの低山でも歩いてみようかと考えています。