6/26~7/1、世界遺産、九寨溝・黄龍とフラワーハイキングに髙木修ガイドが行きました。今回の目的は九寨溝、黄龍観光はもとよりですが花の種類がとてもすごい両地域なので、この時期に敢えて計画したものです。写真の枚数が多いので「花」は次号に譲ります。

01cimg3272 02cimg3290 03cimg3292 04cimg3279

九寨溝、黄龍空港から早速望月山のフラワーウオッチングです。黄色のポピーがこんなに身近に・・

05cimg3298 06cimg3299 07cimg3300 08cimg3307 09cimg3311 10cimg3320 11cimg3324 12cimg3328 13cimg3329 15cimg3336 15cimg3337 16cimg3340 17cimg3343 17cimg3347 35cimg3342

上の15枚が九寨溝の写真です。歩いている時にもお花がイロイロあります。

21cimg3365 22cimg3376 23cimg3377 35cimg3379 24cimg3378 25cimg3382 26cimg3384 27cimg3389 28cimg3390 29cimg3392 30cimg3401

上の11枚が黄龍での写真です。もちろん花が一杯あります。アツモリソウはすごいです。

31cimg3430 32cimg3433 33cimg3437   

成都に帰ってきました。四川省の名物「麻婆豆腐」とパンダの見物です。

写真をクリックすると拡大できます。出会った次は花達をお届けします。