2/5(木)、石村陽子ガイドがグループと一緒に元越山に言ってきました。トックリコンビが2/1に行きましたのに引き続きの山行でした。当日は天気に恵まれ、笑顔でお解りのように満足されたとのことです。061 070 071 073 078

①笑顔が素晴らしい、山頂での美男美女、 ②③④前号でも紹介したように、元越山は上りは木立ルート、下山は色利ルートが魅力ですヨ。リアス式海岸の米水津(よのうず)湾を見ながらの登山道、第5展望台~1展望台ありの見晴らしが良い歩きです。⑤ギョ、ギョ、これは何だ・・・色利駐車場そばの「みかん園(ネーブルみたいなもの)」、3月が食べごろとのこと。

写真はクリックすると拡大できます。