7/22、立山に登られたグループから写真が届きました。晴天にめぐまれて雷鳥にもあえてよい山行を楽しまれたとのことです。080721_224 Dc0724111_2Img_0567_1Img_0581_2Img_0582_1

①宿泊の雷鳥荘、日本一高所所の温泉です。② 参加された山楽会の皆さんです。 ③一の越へ向かってですが残雪が多く雪で目がやられそうです。 ④一の越からの急登を雄山を目指します。登りきったところが雄山山頂です ⑤山頂の雄山神社。

⑥眼下に黒部湖⑦雷鳥とは数回遭遇しました⑧⑨雄山から別山への縦走路 ⑩雷鳥沢への下り、こんなに雪が残っていました。 皆さん天気が良くてよかったですね。

Img_0590_2Img_0620_1Img_0610_1Img_0625_2Img_0628_3_3